疲れたよ~ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2008.10.14.Tue

疲れたよ~

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
セージのJobを風付与Lv5にすべく、
もぅムリヤリに氷Dに缶詰にして魂FCAS狩りをしてみました。

最初2F。
スノウアー、狩れることは狩れるがダメがイテェよ。
元々魂FCASの素AGI85、素INT70な素STR1しかないセージだから
回復剤もろくに持てやしない。
ぎゅうぎゅうに詰め込んでもおいしい魚350個。
それが30分過ぎないうちにほとんど空になるしまつ。

30分を2セットやって、おいしい魚の消費量が痛いので、
もぅフル2PCで支援するために廃プリ起動。
そこからムリヤリ3Fへ。

まー、Jobのレベルは付与Lv5までにあがったものの
ドジって廃プリ2回殺し、セージも1回殺したヨ。
久しぶりのフル2PCはきっついぜ。。。

それにもまして、魂付与のために
2Fの出口に戻らなきゃならんし、
リンカー⇔廃プリのキャラチェンが何気につらいよ。。。
たまにROぶった切れて落とされるしさ。

いくら効率よくてもある意味萎える狩りでした。
関連記事
