やった! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2008.11.02.Sun

やった!

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
きた、でた、やっとでた。
それも1日にC2枚。
待ちに待ったスノウアーC!!

1枚目出て早速コンチ章に刺してみた。
うん、ぼろぼろアイス出るわ。
おいしいお魚よりもドロップ率よいね。
回復まぁまぁいいね。うん。

ってー感じで狩りしてたら、2枚目もポロリ。
おおおおお。
2枚目売るつもりだったけど、こんなに早くでたから
もぅ2個目のコンチに刺しちゃうべww


アイスの出は1枚目とあんまり変わらん?気ーするけど
というか1枚だけでも結構でるからねぇ。
で、回復量ものごっつスゲェ。ナニコレ。
凍らなければ、ものすごくパフォーマンスいいやんか。
タダの白Pよりもいいと思われるよ!。

ってーなことで、Base99まで俺このまま氷D2Fかもしんないwww
アヒャヒャヒャヒャw

ああ、昨日現在で今こんな感じ。

関連記事
