銭稼ぎやで! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2008.11.10.Mon

銭稼ぎやで!

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ぇぇっと、のっけからですが
「菓子包み成金」になろうと思ってます。
以前は「コンバータ成金」になったけど。ぇぇ。

いやほら、菓子包みね、mixiみてたら
どうも50kで買い込むやつもいるっぽいよ!
こりゃ美味しいって。
売れきれるまではかなり長期戦だと思うけどね!

ということで、
今日いったん露店から下げて
明日になったら一個50kで売ってやるぜ、
ハハハハハ(高笑

さて、今日家に帰ったら即
倉庫のなかのぬいぐるみを探そうじゃないか。
たしかいくらかあったはずなんだよなー。
ぬいぐるみはもちろんキャンディ変換のためですよ!
関連記事
