超長期戦なんですよ。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ハロウィンイベント終わりましたねー。

かぼちゃパイ4000個つくりました。
3000個分はかぼちゃ帽かぶらずに卵買ったもんで360k損してるけど
自分で使う分なので、紫ハコ1つ分より安いからおkと言い聞かせてみる。

あとは、菓子包み。
これはあんまり金かけずに自分の手持ちで作ろうと思い立ったんですよ。
ちょうど貯めてて使い道のなかったキャンディ1200個も消費できたし。
ぬいぐるみシコタマ買いこんで菓子包みに変換するのもアリなんだが、
そうなると手持ち銭がさびしくなりすぐにでも売りたくなるので、
単価を安くしないと効果あがらんし。
もともと超長期戦で売り上げ立てようとしてるから、
手持ち(+ドロップ)だけの変換だけでおk。

ってーことで、WSでJOB上げとケーキ拾いにモスコ3F行ってきたヨ
→JOBが67にあがった。
→菓子包み材料のケーキが落ちる。
→かぼちゃパイの材料のミルクも落ちる。
→回復材のアイスもぼろぼろ落ちる。
今回のクエでモスコ狩りが一石二鳥どころか四鳥ですよっ!

そんなで菓子包みは396個ぐらいできたはず。
30kで売ってもウハウハですな。
時期見て売ろうと思ってるので結構寝かすと思いますヨ。
売るタイミングは次回1.5倍がくる1週間前あたりがよさそだよね。
もしくは、売れても売れなくても
50Kで露店出しっぱなしにするっていうのもいいかもしれん。
最初は変動しても後になって高めで価格落ち着くし。
さぁて悩むなぁ。
関連記事
