途中経過 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2008.12.16.Tue

途中経過

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
現在43.1%っぽい。

メンテ保障の1.5倍期が来週くるとして
今年中にいくつまであがるんだろうか?

とりあえず今週中に50%にはしたいなー。

あ、今年中ってのは絶対ナイから!


ぇぇっと、クエ用のアイテム集めて
オシリスに一度轢かれたのは内緒。
そこですでにナムったのが5回目ということはとっても内緒。
結局そのクエまだやってねーし。
どうあがいても98~99までの1%にも満たないから
クエなんかあきらめたぜぇ。
関連記事
« RODS | HOME | ついつい »
