へこむわっ! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2008.12.26.Fri

へこむわっ!

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
1.5倍期でもPT狩りしたいよぉー
ってことで、ナナシにつれてってもらいました。
が、出したキャラがそもそも間違いだった。
Gメンの好意に甘えてWS出した俺が悪かった。ごめん許せ!

避けない、クマ盾あっても被弾ハンパない、
QMでIA解ける+呪い+ラグで氷を割りにいけない、の3拍子。
すっげーストレス。
目の前のMHも怖い。ちょーストレス。
白PとSW消費が早すぎる。支援が大変そう。すーぱーストレス。

おーいTT、AGIカンストのWSがいく狩場じゃねーよ。あそこはよー。
もぅ後ろでこそこそ瞬間掃除機するっきゃねーやん?
うん、やっぱ次回から廃プリか、冠か、パラで行くよ。
ってことを確認して終わったナナシ狩りであった。


一応、確か、いまBaseは65%ぐらい?
JOBはもうすぐあがるよ、68に。
関連記事
