ぱるっくぱるっく! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
金曜日、予定どおりひかりましたよー。

天使が団子だ団子。
いつも自分のはSS撮るタイミング悪いなぁ。

あーしんどぃ、あーかったるぃ、てなぐらい98は萎えた。
こりゃ転生つくるほうが楽だよな。
周りのみんながいなかったらWSを光らせるなんて無理だったろーなぁ
ほんと、Gメンのみんなありがと!!

ただね、がんばった割りには感動あんまないの。
なんでだろーっと思ったら結局JOBが残ってるからなのな!

で、現在ステとかJOBとかこんな感じ~

関連記事
