予想どおり死にました | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
会社の新建屋移転で木曜日から日曜まで酷使した体が
とうとう月曜日に悲鳴を上げて風邪ひきました。
それに加え軽くぎっくり腰っぽいのが。腰いてぇよぉ。

すでに先週の月曜日あたりから風邪なりそうだなーっと
思ってて風邪薬は早めに服用してたんですがねぇ。
水曜日休み予定を火曜日に繰り上げたにも関わらず
風邪は悪化する一途。

昨日(水曜日)は会社に行ったけど、
午後に「帰れっ」と上司に怒られる始末。
いや、ほら、みんなにうつしちゃえば直り早いって言うしさぁ(ぁ
それに来週から現場(ライン)応援(派遣切りのため)行くのに
業務引継ぎしなきゃならんのに。
文句言うならゆっくり休む暇くれよ!

全部、来週から俺を現場(ライン)応援行きにした
部長が悪いんじゃぁ!!!!!

ということで、RO復帰のメドたたんわな。。。
関連記事
