今日も今日とて | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.03.19.Thu

今日も今日とて

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ナナシ2FでTU狩り。
目的はレベル上げもありますが、
レアくれレア!靴くれ靴!タイダル量産してぇ~!!なのだ。

んと、SB使ってくるやつ3体を抱えたまま相手にすると
死にフラグが目の前にちらつくが、
SB使ってくるやつ2+骨投げてくるやつ2ぐらいまでなら
対応できることが判明。
まぁアスムの切れ目とか危なくなるとSWひいてるけどね。

フレームスカルはMEで落とす。
うちのMEはニブル村限定レベルの素INT77だけど
ここに骨なげてくるやつ追加しても
LA1回かければ大抵MEで落ちる。


昨日はびばむ~がいたので、
たまにMEひいてちょっかいだしてみたり。
びばむ~が見えない位置でこそこそMEだして、
びばむ~を引っ張って、すぐ逃げる作戦!
いやほら俺チキンだからさぁwww
そんなんしてたら征伐隊きちゃったよ。ちっ(何


で、昨日も出てしまった。エキスパートリング。。。
いやほらソレいらんから!それより靴よこせや!!!
調べたら、靴よりエキスパのほうがドロップ確率が低いやんか!!
それなのにすでに2個目って。。。

前でたエキスパはみきおに売って、
今回のエキスパはどりちゃんが買った。
以外に欲しい人はいるらしいです。
関連記事
