1.5倍の季節です | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.03.27.Fri

1.5倍の季節です

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
24日から一週間だってよ!


ってーことで、
セージ猛LvUP計画を打ち出しました。

24日開始時点、Lv88
現在、91の30%ぐらい。

さて今回の1.5倍でどこまで上がるかな~
94までは上げたい。
いけるなら95もいっときたい。
が、きっとそこまでは本人のエンジンもたん。


それにくわえ、ノートPCの調子がすこぶる良くない。
混んでる時間帯(10時以降)がちょーやばい。
ロックする。というより、キャラ動かないwww
これで鯖缶しないのがちょー不思議なぐらい動かないwwwww
CPU使用率は100%になってるしよぉ。。。

あれか、ROインストしなおしてみるか。。。
関連記事
