何かが間違ってる | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.05.14.Thu

何かが間違ってる

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
最近色々とROさぼってました。
まぁその様子は別ブログみてくれや。(←何気に宣伝


ここから本題。

うちの廃プリ君、
昨日で、96にあがるまで@7%になりましたよ!

いつもはPD地下のアヌビスだったんですが
PD上でアヌビスいってみたわけなのですが。
圧死するwwwww
地下よりも沸きがいい分
他MOBと一緒にMEなんかで狩ろうとすると死が見えるww
うん、2回なむったけど。


気をとりなおして、ナナシ2F。
ここはライバルが少ないもんで楽ちんですな。
やばいときにもさっさと逃げれるし。
PD上は周りにPC多すぎで、逃げるにも一苦労するよzzz
さて、のんびりTU狩りしてたらまたまたアクセが。。。
ってなんでエキスパリング。。。3つ目っておいおい。
ドロップ率まちがってないか?
あ、一応タイダル靴はまだ0個ですよ(ぁ


みきお君もしくはどりちゃんや、
エキスパリング買うかい?
関連記事
