待ちに待った! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.06.09.Tue

待ちに待った!

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
倉庫拡張が今日くるぞぉ!!!

これで2垢分のブツをやっと1つに纏められる日が。。。
WSとケミのカートの中身とケミの手持ち分が倉庫になってて
すでに手持ちオーバーだったのが
これでやっと普通にケミで清算できるようになるよ!きっと!!

ということで、本日倉庫整理ですげぇ時間かかるかもしれん。

は。狩りいけないじゃーん。。。(ショボーン
関連記事
