こ、これは。。。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.06.18.Thu

こ、これは。。。

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
最近の日課はWSで聖域2に狩りにいくことなんですが。
まぁJOBですね。JOB。
あとはアイシラCがでてくれればウハウハっと言いましょうか。

聖域2にこもってから結構経ってるわけですが
やっとCがでました。ぽろっとな。
やーっとアイシラCが1枚でたかーっと思って、
ここ最近、1枚でると近日中に2枚目が出ることが多いので
同じ狩場でそのまま狩り続行してたら、
その日のうちに2枚目きたぁ!!ほくほくだw

が、ヴァンベルクCはまだでてこないし
ベレー帽も1個だけしかないし、他に移動すんのめんどくせーや。。。
で、やっぱり同じ狩場続行。


・・・・・・・・・ぽろっ。

あれ??

また名刺っぽいのが。


ってアイシラCぢゃん!!!!3枚目きたし。。。
おそろしい。。。
今だかってこんなのなかったんだよ!1日に同じCが3枚って。。。


1枚はミキオが買ってくれました。
うんうん。お買い上げありがとう!
そこにわーさんが+7石盾代理露店してくれーっときたので
10Mで自分用に買い上げてしまいました。フフ。

さて、そろそろホドレムCを出す方向で動くかな!
それともそのまんま聖域2でレア出してその金でホドC買うかな!
どっちにしようかな!!!
どちらにしろ@2枚のアイシラCが売れないことにはどうにもならんな!



あ、追記。
ちょっとしたネタを今朝拾いました。
mixiのほうのGコミュに投下したぞー
関連記事
