買いたい装備一覧 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.06.18.Thu

買いたい装備一覧

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
色々買いたいものがあるが忘れそうなんでメモメモ。

・+7タイダル靴(エギラC刺)

・ホドレムリンC盾
(汎用なんで盾は+7ガード予定)
わーさんから買い取った+7石盾に刺す予定に。
だが、お金がなくなって+7石盾売る可能性がないとも。。。

・+7D鎧(汎用なんだがCをどれにしていいか迷うTT)

・+4D靴と金オシドスC

・+7クリグラ(ローグでモリガンセット活用に)

・アリスC刺盾(狭間&トール用)

・パサナCと+7オデン(ロンコ火鎧をオデン祝福で作り直し)
(+7オデンは出来た)
+7オデンはお金がなくなって売ってしまいましたzzz

・ハリケーンフューリー(きっと永遠に買えない。。。)

・リングオブフレームロード(きっと永遠に買えない。。。)

・リングオブレゾナンス(きっと永遠に買えない。。。)


---->8 <キリトリ線>----->8 <キリトリ線>----
ここからは既に入手済みor代替完了!なモノ

ナナシ島用
・クマ人形C刺盾用の+7石盾 → 11Mで買った
(クマCは既にどりちゃんから買ってゲット済み)

石盾使うので
・+7マグニ → 自分で作れてしまった

WSで対アノリアンAND伊豆5用→うまくいけば氷Dでも使えるかも?
・+7水属性用バルディッシュ(ドレインリアーC2枚)

→ +7無形ハトブレで風付与したら氷D行けた
→ +7中型ハトブレ+風付与でアノリアンもOKだった
関連記事
