紙すぎる。。。 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.07.08.Wed

紙すぎる。。。

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
教授が監獄1Fでもなかなか上がらなくなってきました。
そりゃ、普通にマジ狩りだしね。
というか、今までの犬狩りがあまりに効率いいもんだから
その反動がでかくって、もぅzzz

で、こーいう中だるみのときにクエやっとこ。
ってことでトール火山関係クエやっときました。

が!!!
なにこれ!すぐ死ぬ!FP踏んで即死ばっかりwww
WSんときもパラんときも廃プリんときも
あんまり悩まなかったのに教授は紙すぎるw
火鎧つけてもダメ。火レジポ追加してもだめ。
他にも持っている火耐性装備試してみたけど
即死するwwっうぇwww

5回ぐらいセープポイントとトール火山を行き来し、
こりゃ突破できんTTってことでジーク買っちまったよ!!!
ジークがないと通りぬけられる自信ないww
きっとトール火山関係クエ2つで
TOTAL14回ぐらいナムってるw

そんなんでどうにかトール火山終わって
あとはモロク魔王の皮はぎか。。。
あれも怖いよ怖い。
ジーク@何個残ってるんだかzzz
先に平和なモスコビア関係のクエやるかなぁ。
でも、レベル上がる前にやっぱり
怖いのからやっとかないときついやねzzz
関連記事
