今後の予定 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.07.11.Sat

今後の予定

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ASSやら転生前にとっておいたクエ(経験値固定のみ)で
教授が74になりました。
@1でみきお廃プリと公平圏内突入です!
あと残りのクエがモスコビア関係の2つなんで
それが終われば74の50%は越えるとは思う。
そこから監獄詰めですわ。
みきおがいれば、アヌビス狩りかな。。。

つーかオデン神殿こぇぇよぉ。
やはり教授、紙すぎるってzzz

ホントは氷のネックレスのクエも残っているんだが
スキルの関係上まだLBとれてないし。。。SWもないし。
だから氷Dいくのが怖いww
ので、これはまだ行きません!


とりあえず、今後
1.教授80を目指す。
2.80になったらナナシクエ。
3.91まで頑張る。
4.91になったら残りの経験値変動クエを行う。

そのあとはWSのJOB70までがんばらんと。。。
廃プリも冠もそろそろオーラにしたいし。。。
パラもレベルあげたいし。。
やること多すぎ!
関連記事
