蜂にアタック! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.07.21.Tue

蜂にアタック!

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
最近、異世界しか行ってません。
うちの教授君は監獄1Fを飛び出して、
異世界のマヌク・フィールド1枚目と
スプレンディット・フィールドの1枚目のMAPを交互に飛び回ってます。

異世界の情報をとりだそうにも
狩場ひっそり」さんがサイト改ざん受けたらしく
ひっそりと中身ごっそりいない状態。。。
なので代わりの「RO World」さんを参照してみると
スプレンディットの一枚目MAPって02らしい。。。
うぅ~紛らわしい。。。


話戻って、スプレンディット02は強いマジ型には嬉しい狩場。
監獄1の上位MAPと思えばいいかもしれん。
MOBの足の速さが難点だけど、音で大抵の位置把握できるので
本とかミミックとか食える人なら問題なくソロ狩りデキマス。

ここにいるザコMOBのピンギキュラでも
BaseEXP6,840/JobEXP3,420というウマウマ状態。
こいつから錘の鞭が結構出ますが、200kで売れば即売れ!
小遣いになるよ。これ!

蜂もちゃんと食ってます。
蜂のBaseEXP16,300/JobEXP11,410が嬉しいw

最初蜂のファーストアタックで即死するwっうぇwwww
けどこいつはATK多いししょうがないか。。。と思ったら、
肩と靴の装備をG狩りのために廃プリに渡したまんまで
教授に付け替えしてなかっただけというオチ。
これだけで事故死確率が減りました。
もー、俺ってばzzz

これで昨日は教授のBaseLvが79に。
80まではもうすぐだー。イェーイ
80になったらナナシクエとモロククエ両方ともやらなきゃだな。。。
関連記事
