ここで金儲けをだね! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
考えようと思うんだ。

だって昨日から1週間サマーキャンペーン!!
アイテムドロップ1.5倍だってよ。
これウルド鯖だけだと思ってたが、どうも全鯖っぽいよ。

で、以下は金儲けのネタ。

1.エルごろごろ作戦
⇒わーさんに聞いたら監獄1より時計2のがいいらしい。

2.なにかの材料をざっくり集める
⇒レジポ用とか白スリム用の婆星砂とか
 あとはADSの材料もいいね~

3.モスコビアでひとくちケーキとしおれない薔薇集め
⇒WSのJOB上げのモチベーションもあがるかも

他思いついたら追加しよ。。。
関連記事
