エルごろごろ作戦 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.07.22.Wed

エルごろごろ作戦

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
昨日は、みきおまんからアイテムドロップ1.5倍の話を聞いて
教授の狩場を異世界から時計2へ移動させました。

そんな時計2。。。教授、楽すぎるわ。
時計じじぃはFWを縦置きしなくても
足止めのFW一個だけで狩れる~~ちょー楽。
本は最初足をとめるためのFWかけてから
縦置きするT字型であとはDCのCBで一発処理。
うーん楽すぎるww
すぐに飽きそうですが、テンポよく狩れるので
Lv上げもそんなに悪くないかも。
1時間の結果⇒エル2個。
うーん。。。多いほうにはいるのか?

そのあと、みきおまんのAXとうちの廃プリで
レイドが増えたという噂の騎士団2へ。
うん、かなりMOB増えたかも。
それに加えPCも増えてるwあんなに混んでるとはw
そんな状態なので沸きもいい。
1時間やってエルは10個。
カリツ様からもCもろて、ほくほく。
ただ今カリツCやっすいな!まだ値下がりそうだわ。。。
関連記事
