おーい、じたばたするで!! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
もぅ何も言わないでここを見てくれ!!
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2009/

今週からの夏キャン第2弾がすんごいことに。








まず、キャラ枠追加
ちょーちょーちょーちょおおおおおお!!!
じたばたするで!俺!
追加キャラなんて何つくっていいか悩む!!

今までに生き残ってないキャラってーっと。。。
途中までで飽きた騎士⇒作り直しでクリ騎士になり⇒デリデリ
アサ。。。⇒お金かかる子すぎてこれまたデリデリ
ハンタ⇒これも飽きてデリデリ
拡張職⇒どうなのこれ。。。転生ないから絶対飽きるってzz

さあて、WS垢にケミもぅ一体作っちまうか?
完全に倉庫/露店用ですが!
ああ、そうすればWSの露店のスキル完全にいらねーな!
あとはもぅ低レベル用に純支援プリしかなくね?
って純支援ってどうつくっていいかシラネzzz



つぎに分厚い戦闘教範(10個)プレゼント
伊豆のNPCから受け取るときに、
取引や倉庫への移動はできません。必ずご利用になりたいキャラクターで受け取ってください。

ってなってるんで、
今回追加するキャラで冒険者アカデミーのクエやって
他のキャラで受け取ることができるっぽい!
ただ、追加したキャラで1回やってキャラデリって再度クエやっても
1垢に1セットしかもらえないからそれは意味ないな!!



最後に、ポイントラリー
何がもらえるかわからんけど、釣りと同じ要領でやっちゃるわ!
さて、紫ハコとか来ると嬉しいんだけどなぁ。。。
関連記事
