新枠埋め | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.08.15.Sat

新枠埋め

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
釣り放置で新枠に作った商人とアコを育ててますよ。


商人は結局ケミにしてしまいました。だってホムほしい。
JOB40以上あげる気もなく、
露店LvもプッシュカートLvも中途半端なんで
もぅ転職させちまえっーっというノリで。

とりあえずホムのスキルとって、
半製造ケミでエンブリオ20個分中13個作成し、
コルホム一発目でバニルきた。。。
残りの12個露店で売るしか。。。

そんなケミとホムは今こんな感じ。


スキル予定はこんなん
http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20JbGKGKGArA2oqy



アコのほうはというと、みんなに公平でひっぱってもらって
JOB48でプリに転職かんりょー。
とーこさま、りあさん、さきすけ、みきお、ありがとう!!

まだAGIには振ってないよ!結構我慢してる!!
いまはこんな感じー


プリのスキル予定
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdnsXdAhEbdkOqnqEHngK


それにしても、このレベルは育ちやすくって楽しいね!
関連記事
