ぇ???今頃? | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2009.08.22.Sat

ぇ???今頃?

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
こないなーと思ってたメールが今日きてた!



タイミングずれてるから、もぅ完全にハズれてるて思ってたもんで
このメール見て、んー?俺なんかやらかしたか?っと
投稿内容確認してみたら、
きた。。。きてた。。。きてたよぉ!!!!!
↓ね。



20日にって話だったんで、まじでハズれてたのかと思ったぜ。。。
さてSNSにログインしてっくるかぁ。


関連記事
