さくらいJ体験入学その3 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
昨日の話。
ぽぽりん狩りを商人でしてたんだが、あまりにも眠く眠く。。
ポポリンでもBaseLv40の0.8%になるんだけどね。
眠気には勝てないので狩場移動。

Gメンにポイスポいいよーと言われ、行ってみたけど
ポイスポ沸きすぎwww
それをまとめて倒すCRが最強です。一確です。
↓見れば分かるけどカートの重量調整めんどくさくってしてませんよ。

楽すぎる。。。
そんなであっさり商人時代を終わり、BSへ転職。

で、BSで今度は兄貴村に。
BaseLV42の兄貴が1.2%、姉貴が1.2~1.3%で
CRで兄貴が一確、姉貴が二確でしたわ。

これ、おいしいっす。

他の狩場も様子みようかなーと、今度はおもちゃ2F
どないやねん!入り口にこれは!!

嵐+ハティ*2が一緒くた!!そりゃ即死もするもんさ!!
関連記事
