SakrayJインターフェース② | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
倉庫編。

倉庫すっかり様変わり。特に仕分けができるように。
回復材、SP回復材?、装備、武器、矢、カード、その他(収集品)
がタブで仕分けできるようになった。
倉庫にブツが多い俺としてはうれしいところ。

で、倉庫の横にならべた小さい窓いっぱいは、
倉庫窓の下にある各種ボタンをONにすることで表示可能。
つまり、
右上→回復材、SP回復材?、装備、
左上→武器、矢、カード、その他(収集品)
の小窓を並べてみた。

で、問題は左下のその他(収集品)なんだが、
倉庫の入っているものと明らかに違うのが分かるだろうか?
実は、その他(収集品)小窓をON(表示)してから、
倉庫につっこんだものが、カルボーディルとオリ原なのだ。
つまり、小窓ONにした状態で倉庫につっこんでも小窓の表示は
リアルタイムで処理されてないということ。
意味ないじゃーん。
まぁ実際この小窓いらんと思うけどね。

そのほかにも小窓ON/OFFのボタンの下に
検索機能とソート機能のボタンが追加されている。
ただ、このソート機能かなり微妙らしい。
どう微妙かは、モノの種類をいっぱいつっこまないと分からないが
今はCR用にカートの重しがほしいのでここでの検証はナシってことで。
関連記事
