SakrayJインターフェース③ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ここから基本情報編。

基本情報(Alt+V)の窓もやけにあっさりになった。


ここから行けるinfoは装備とステの窓だ。
が、装備とステ窓、一緒になりました。。。
今まで本鯖で別々だったもんでやりにくくてしゃーない。
とくにこのinfo窓はAlt+Qで表示のON/OFFをするので、
Alt+Aでのステの確認ができなくなってしまった。

スキルとアイテム。
これは今までと一緒。ショトカ割付も一緒。


次が、MAP。これが大いに変わった。
基本情報窓のMAPをクリックすると、今回はフル窓でMAP表示が出る。
つまり今までは今いる場所のMAPを右上で非表示/表示の切り替えだったが
今回は全MAPと今いるMAPが分かるようになるわけだ。

各セルにマウスカーソルを乗っけると
そのフィールドの名前とMAP状態が表示される。
あと、右下のポリンをクリックすると↓の表示になる。

これはハングルのままなので訳せないし、割愛。
とりあえずMAPはEscキーで非表示にできる。


あとは下の四つのボタン。

PTは今までとあまり変わらないように見えるが、
PT設定のアイテム収集方法とアイテム分配方法が
PTを組んだあとでも変更ができるようになった。
あとは、リーダーの変更もできるらしい。

ギルドとクエストは変わらず。
オプションは①の記事を参照にしてくれ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。