製薬ケミ:がんばってます | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ケミが。。。
じゃなくって、ホムが。なんだけどね。

この前のサマキャンの鉱石でケミのLvを上げたのもあるんだけど
ホムのおかげで製薬ケミがLv93になったんですよ。

あまりにマゾいステータスなんで、
ホムがいないと何にもできない子ですから。はい。

ホムがLv70を超えてからだいぶ狩りがしやすくなりやした。
いままで敬遠してたゼノークもほとんど被ダメ無く。

これなら聖域1でもいけるかなー?と思って行ってみたものの
結構被ダメ多い。
1匹MOB食らうのに、1~2個白P投げないと危ないレベル。
まだまだですなぁ~

ただ明日には製薬ケミ側の垢、課金が切れるので
上げるのはここまで。
また当分垢動かすつもりなしー。
2垢維持はリアルマネーに易しくないのでw
関連記事
