かぎ針編み1つ目-その2 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
12個のモチーフ作ってつなげてみました。

少しずつでかくなっていってます。

どうやら、ここまで作って
ショールとかよりもちっちゃいバックにしたいなーっと
思いはじめてきました。
まぁどっちの方向でいくかは残りのレース糸によるんですがねw
バックにしたとしても、もぅ1玉は買ってこないと糸たりないかも。。。

慣れないことをして右手の親指に力をいれすぎているのか
親指の付け根が痛くなってきているので、
一旦ここでかぎ針編みを休止する予定。

さて、またハーダンガー刺しにもどるっかなw
関連記事
