ローグ中 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.01.02.Sun

ローグ中

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
そろそろローグのLv上げようかと、
この2倍期のタイミングで廃上げ中。

廃上げ前(1/2)はBaseLv91で、現在のところ96 97。
生体2でコツコツ上げてます。
が、この生体2結構上がる。
BaseだけでAGI職なら生体2いいかもしれん。
たまにトレインしてく騎士とか横目にみながら1on1で~

あまりに上がるので効率チェックしたら、
2倍期でBaseLv96で30分11%ぐらい。
この状態で時給10M。通常期だと5Mですね。
1on1ならいいほうじゃないでしょうかねぇ。
あとは事故死に注意だけだzzz

で、出たよ。出ちゃったよ。コレコレ。

これのおかげで、前に買ってあったベントスに刺してみた。

FLEEが352+1→362+2へ。
生体2でがんばってる甲斐あったなぁ~w
関連記事
