妥協 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.02.08.Tue

妥協

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
妥協しました。

もぅチェイサーのJOB上げるのかったるい。
ということで、JOB61で3次に転職。

よくよく考えたら、Gvやらんので
チェイスウォークもいらんし。

今は、JOBをあげるために↓のステでブラゴレ爆破中。

チェイサのときが、素I91、素D91で
クレイモアトラップのダメが1400ぐらいだったけど
このステなのでダメが半減した。
どうやらDEXがかなり影響してるっぽいですな。
とりあえずASがLv10になるまで、ブラゴレ爆破は続くのである。。。
関連記事
