クリエはとってもMな子 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
やっと80台に上がりました。うちのクリエ男。

70~80まではもぅBase先行で、
メカニ用につくった+7無形ハトブレ担いで無理やり時計3F。
ホムがいるからなんとか狩りになってるってところ。

今までの狩場選択が、
地デリ+暴力靴装備のOD1か、+7無形ハトブレでの時計3Fしかなく、
これはもぅ他行くのには、クリエ専用の武器を作るしかないなぁ。。。と
+7白金を2本成功させ、人特化と植物特化を作ってみました。


この+7人特化白金で、いざ聖域へ。
うん、まぁまぁ狩れます。
基本的に素殴り。SPがあまってるときだけCR。

聖域1Fは基本的に問題ないない。ホムがいるからね。

聖域2Fは沈黙の回数が多すぎで対沈黙帽子装備しないと
CRは無理っすね。死が見える。
素殴りでも30分に緑P30以上は必要。
あと呪い対策用に聖水も15個以上は必要。
PP用の白Pは70個ぐらい。
まぁまぁそれでもJobは上がるし、Baseも悪くはない。
時計3Fと比べたら、そりゃ時計3Fのほうがいいんでしょうが。
そろそろJobメインで上げたいしね。

↓は81になったところの聖域2F狩り用装備

ほとんど全部といっていいほど旧装備。
本人が納得してるから旧装備でもいいんだよ!!

要はだ。装備の違いよりも、狩りしてる時間が長ければ
少しずつでも上がるんだよ!!ってことです。
関連記事
