クリエのJOB対策 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.06.13.Mon

クリエのJOB対策

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
いい狩場はないものかと探し中であります。

SD3行ってみた。
悪くはない。。。悪くはないが、
モスコ3Fのマジ・ソロよりちょっと毛が生えたぐらいな気がしないでもない。

まぁモスコ3Fがソロ公平PT狩りの場所になってるんで、
そこでのソロ公平でJOB稼がせてもらってますが。
ソロ公平じゃないマジ・ソロだと
ババガヤはホムが、ウジャスとマブカ中心にクリエで食って
なんぼかなぁ?って程度です。

他にJOB狩場はないのか!?とおもったところ
ありました。ブラジリスDの2F。

ホムには、火MOB優先で叩かせて水MOBは手加減してという設定で、
クリエは風付与して水MOB中心に食らうって寸法。
つかってるホムAIは「こっこ」です。

これが意外にいいっぽい。時給測っとらんけどね。

イアラになら、1400~1600台のクリダメがでますヨ。
ピラニアは1100~1200台ぐらい。
当然風付与なんで、首なし君にはクリダメが500ぐらい。
首なし君は2Fにはほとんど数がいないのでちょうどいいです。コレ。

一応、イアラとピラニアの水魔法攻撃がハンパないので
水耐性鎧は必要。後あればでいいけど水レジポも欲しいところ。
普通の耐性なし鎧着てくと涙が出ますヨ。
回復使用量ハンパなくなるし。ヘタすると死が見えるから。

沈黙の量はというとー、あんまり気にならん程度。
沈黙掛かる前に倒してるのかもしれないけどね。
緑P全然つかってません。沈黙かかっても放置。
スキル全然つかわない狩りだからってのもあるんだけど、
気になる人は耐沈黙帽子か、緑P持参で。


そーいや装備が一部、モスコのまんまだなぁw
何にも考えてないのバレバレじゃね?w
関連記事
