チェンジマテリアル | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
クリエのJob67にしてやっとジェネに転生させました。

うん、もぅココまでが限界です。
これ以上はいかんせんソロ公平でもつらいと思うし、
それ以上になんもできないパッシブなクリエに飽きた!!

それでですね。
ステータスを散々悩んだ挙句、クリエのときとほとんど同じ。
Lukに振ってた分をちょいとIntへ回しました。


さて、ここから本題です。チェンジマテリアルというジェネのスキル。
これでアルコールを量産するんだが、
これ、どうやって使うんだ???ってーな分かりづらいスキル。
ただ他の製造と違って、本いらね。乳鉢とかのアイテムもいりません。
つまり、変換する元のアイテムさえ間違わなければ
変換・作成できるというシロモノ。

一応↓が詳細。

「変換可能アイテム」のウィンドウから
「変換するアイテム」へ変換元アイテムを個数間違えずに入れて、
変換を行うというお仕事。
変換に失敗すると、変換元のアイテムは全部消えるヨ。
倉庫開きながらの作業が可能。

ステは戦闘ステで、どれだけ作れるか?なんだけど、
確率はどのステでもあんまり変わらないらしい???ので
アルコール18セット*9個=162個の予定で作成完成したのが
135個→15セット*9個となりました。
これで成功率83%
まぁサンプルが少ないので、あんまり参考にはならんですな。

いやほら倉庫にはいっぱい材料あるよ。
やろうと思えば、も少し確率確認できなくもないんだけど、
というかすでに何個か作ったんだけど、
確率見るの忘れてたぁ~!!ということダケzzz
**********************************************
2回戦。
アルコール20セット*9個=180個予定
アルコール14セット*9個=126個完成
成功率70%

3回戦。
アルコール13セット*9個=117個予定
アルコール12セット*9個=108個完成
成功率92%

合計
51セット予定→41セット完成
成功率80%
関連記事
