カートキャノン | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.06.26.Sun

カートキャノン

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
ほんとは計算機かけてみたほうがいいんでしょうよ。。。
でも使ってみないとわかんねぇ!!
ってことで、勢いでカートキャノンLv3までとってみました。

ぇ?弱っ!なにこのダメージ量。
マブカに対して2020って。。。
カートトルネードLv2が3000前後なんでさびしい限り。
いやほら、INTないから、Lv3だから、しょうがないってのは分かる。
がここまで弱いのか。。。

どうやらね、

@namipho INTのダメよりもSTRと特化武器の方が重要ですよ カートキャノンは遠距離の範囲で共闘や状態異常を載せる為のものです…Sun Jun 26 07:01:32 via Keitai Web


こういうことらしいよ?
戦力として考えないほうがいいかもしれんzzz
あれか~鳥のMSに似た使い方ですな。
こっちのほうが威力あるけど、微妙に中途半端。


結論:
INTがない型は、カートキャノンとらないほうが良い!
このダメージリソースだと、Lv5とっても意味なっしんぐ。
素直にカートトルネード振り回してたほうが良いようです。。。

ぐぅ。。。
カートトルネードのノックバックが嫌だから
使いたかったのになぁTT
これで、スキルリセット確定だぁあああ!!
関連記事
