金銭効率 その1 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.07.03.Sun

金銭効率 その1

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
メカニで異世界、タタチョ狩りです。


この装備で、このステで、火付与で、
タタチョを狩ることができるのがわかったので
おやつを作れば美味しいんじゃない?
というGメンバーの口車に乗り、行って来ました。

火付与しない状態から始めて、火付与20分経過までの
消耗(支出)と収集品(収入)は↓

<支出>
アイス 350個*114z
もち  42個*1000z
OTM 20分だとして7回分→35000z
(本当なら火付与しない状態も含める必要あるんだろうけど、回数わからねぇ)
TOTAL  116900z
※狂P分は含まず。いつも使ってるものなので。。。

<収入>
アナベルツおやつ 11個分*4000z
シュバルツおやつ 17個分*8000z
光の粒      3個*7000z
魔女星砂     47個*800z
雑(OC分)    23029z
TOTAL       261629z

収入-支出=144729z

まーこんなもんだよな。
アイスの減り方が、ゲフェニアよりちょっといいぐらいのレベル。
結局ね、ステもそうだが装備どうにかしないと効率わるいね。
だが、鎧以外はどうしていいかわからん。
プチ破産してるので装備揃えたくとも、なかなかzzz
関連記事
