エビで鯛を釣る。。。ようなリアルラックください | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫RO | edit ]
っていうても、ROのアイテムには鯛はないんだけどなー。

とりあえず、エビを試してみた。
が、500やるつもりが12時まわっても@94残ってるとか。

つまり↓はエビ406の結果ということでー


おいしい魚 182
緑ハーブ 3
腐った魚 15
ハンサムな青年ミミズ 1
太ってるミミズ 4
よく乾いているホネ 3
とても苦い草 1
古く青い箱 1
Sブーツ 2
木屑 10
貝のむきみ 47
宝箱 2
魚の尻尾 18
くさった鱗 18
血管 6
まかじき 7
トゲがついてるエラ 3
クリスタルブルー 3
アノリアンの皮膚 3
アルコール 1
べとべとする液体 4
へこんだやかん 2
墨汁 1
丸太 4
ゼロピー 1
かにニッパ 4
カルボーディル 3
鋭い鱗 3
人魚の心臓 8
古代魚の歯 3
触手 3
サンゴ 4
ラッコの毛皮 6
ミスティックフローズン 1
アクアマリン 2
かえるの卵 3
雷管 7
植物の茎 2
青魚 3
ブラディウム 2
背ビレ 1
カルニウム 1
ディトリミン 1
古代魚の唇 2
べとべと水かき 1
エルニウム原石 1

とりあえず、微妙にLUK装備くっつけた状態での結果なー



うーん、まぁ宝箱2個でた時点で一応エビ代は確保できたね。
それにしてもネクタイいつ出るのやら??
関連記事
