製薬クリエ投入 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.10.13.Thu

製薬クリエ投入

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
釣りですよー。つられてますよー。釣りですよー


タイトルにもあるとおり、製薬クリエを投入しました。
つまり2PCで両方で釣り上げようという魂胆です。
だから釣られてますzzz

ぇっと、製薬クリエだとネクタイ出ます。
クリエのステが装備込みの、
INT84+7、DEX36+14、LUK99+40
Base94のJob70で。
つりあげる媒体:エビ。

4~5セットで3個のネクタイが出てますよー。

カルニウムでます。
まかじきも、メカでやるより3倍以上でます。
靴系の装備もいっぱいでます。。。いっぱい。。
いらんがな!倉庫あっぱくするがな!!
ということで、ヴィダル以外は全部NPC売りー


で、メカ。
あのメカだと、宝箱が製薬クリエよりでるようです。
が、0~2個だと誤差というしかないような?w
製薬クリエでも宝箱でるときあるし。


メカがあんまりネタ的につまらんのでメカの代わりにジェネを投入。
そしたら、こんな装備がね!

でたんです。。。
これは釣りイベントおわったらSEしろというお告げだね。
だがSE運どうなんだろうなぁー。
一応、ジェネのステも一緒に公開。



さて、ここまでの釣り成績(TOTAL)

元は絶対とれてる!w
あああw、画像合成するときにエビ外すの忘れてたwww


こりゃ、自分みたいにダラダラ他のことやりながらROやる人には
もってこいのイベントだーね。
だが、金銭狩場いく人は、こんなイベントよりも
そっち行ったほうがいいとは思うよ?ww
関連記事
