昨日までの成果 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.10.14.Fri

昨日までの成果

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
釣り成果。

今までメカ+戦闘ジェネと製薬クリエで釣り上げたレア。

といっても、装備で釣り上げたものって、
ジェネで釣り上げたのは水鎧一つとヴィダルいくらか。
メカではヴィダルほんの少しだけ。
ということは、ほとんど全部が製薬クリエの釣り上げたもの。。。
釣り師だね!w

箱類は、メカ+戦闘ジェネのほうが多いんだろうけど、
実際そのまで製薬クリエと大差ないかも。
メカ+戦闘ジェネで釣り上げるところの量を100とすると、
製薬クリエが50~70を釣り上げるって感じかもしれん。

まかじきとカルニウムの3分の2は製薬クリエの釣り成果。
やっぱり釣り師!!製薬クリエwww

他は気にしてないので、わかりませーん。


それにしても、むき身が集まったんで、
製薬クリエにむき身で釣らせているが、装備ザクザクでるぞー。
まだCはでてないけどなぁ(遠い目
関連記事
