昨日までの~~ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.10.15.Sat

昨日までの~~

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
釣り成果ですよ。


ほんとうは今日からブログ、サボろうとしたんだ。
だって、レア成果のTOTALって見たい人いるのかなぁ?と。ねw

そしたら、ギルドのメンツから「見やすくていい」というような
好評価をいただきまして。。。
これはブログ更新をサボれなくなったわけですzzz



まぁ、サブ垢の製薬クリエが一人勝ちで、
ほとんどが製薬クリエが釣り上げたレアっていうのは
すでに前の記事見ればわかるところなんですが。。。

今回はじめて、メイン垢のメカ→戦闘ジェネでネクタイを吊り上げましたよ!
ぇぇ、ここまでLUKの違いは歴然なんです。

あーそうそう、宝箱なんですけどね。
あんまりSTR関係ないかもしれません。
ほとんどサブ垢の製薬クリエと、メイン垢のメカ→戦闘ジェネとの差が
なくなったような気がしますヨ。
ただちゃんと統計とってないんで、確実なことは言えないのさ~~~


ということで、昨日までの成果TOTAL

この成果TOTALのエサは、エビとエビで出たむき身を使用しております。
あ、相変わらずカードなるものは出ておりません。
きっとあれはユーザを釣るための作り物のメッセージだと思う。。。


それにしても装備多いです。
2週間中にドレだけ出るのか楽しみではありますが、
この状態で、ほとんど動かしてない非力なレンジャーに持たせてたら
所持重量70%超えました。
仕方なくメカに持たせなおしたけど、メカもそのうちパンクしそうだなぁTT
倉庫はすでにパンクしてるからムリです!!
関連記事
