今朝までの~~~ | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.10.16.Sun

今朝までの~~~

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
いつもの釣り成果報告ですよー。


メイン垢は戦闘ジェネで釣りしてたんですが、
宝箱の量が、STR初期値の製薬クリエとあんまり変わらないなぁ。。。
ということで、寝る前にメカに戻してやってみました。
そしたら、釣り餌:エビで6個も宝箱釣り上げてました。

あれ?戦闘ジェネのSTR84+1、メカのSTR93+6。
そんな大差ない気がしてたんですが、STR90がボーダーライン??
まぁ確率の問題なので1セットやったからって結果は見えないですな。

ちなみにこの時間、別垢の製薬クリエの宝箱は2つでした。



さて恒例の釣り成果TOTAL。

もぅ装備並び替えがしんどくなりました。
水鎧ですぎだろ。
ネクタイの量に追いつきそうです。

それにしてもまだCが1枚も出やしねぇ!!
リアルラックに見放されているようです(トホホ
関連記事
