釣り成果TOTAL | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2011.10.25.Tue

釣り成果TOTAL

Category: ゲーム ≫RO | edit ]
やっと終わりましたね。釣りイベント。

こちらは製薬クリエでつかってたノートPCから
すごい異音がするようになりましたwwwww
いや前から熱暴走何度かしてたんだけどねー
釣りのために、排熱口に小さいFAN回してどうにか動かしてたら
PCのギブアップ宣言デスヨ。
まーしょうがないやーねw
今回の釣りイベントでこき使ったしなぁ。。。



そんなことは置いといてっと。
とりあえず、釣り成果報告ですよー。

メカの手持ちと倉庫の状態。

こんなに装備がでたもんでメカの手持ちが92%とか。
メカで狩りにどこにもいけないwww
倉庫拡張マジ頼みます。ガンホーさま。。。

Cは2枚出ましたねー。
カスですが、でないよりマシです。

まかじきとか宝箱とか、前の報告よりあんまり増えていないのは
カボチャケーキ作成実装がきてから、製薬クリエだけの釣りになってたから。

でも前半1週間のカボチャケーキは荒稼ぎさせていただきました。
みんな釣りにやらEXP1.6倍の狩りやらに勤しんでたようで、
カボチャケーキあんまり競合露店いなかったもんで
手持ちが42Mからはじめて93Mになるとか。これってどうなの?www


話もどして~~

宝箱売ってみました。

ですよ!!

結果が↓

手持ち100M超えた。。。

なんか狩り行く気なくなるだろ、これ~~~


青ハコと紫ハコの中身は後で報告しますよ。
だって、まだ開けてないもんなー
関連記事
