かぎ針編み2つ目-その1 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
最近近所の手芸屋にほとんど毎日っていう程顔だしてます。
まぁ毎回買うかどうしようか迷ってたりして
買わずに帰って、結局次の日買いにいくわけなんですがzzz

で、今回あたらしく買った
水色マーブルっぽい段染めレース糸(#18)を使って
モチーフ&ブレードでつくる かわいいかぎ針編み」の表紙にもなっている
P11の8番のモチーフに挑戦してみました。

ちょー可愛いww
この糸の色やみつきになるww
IMG_0650a.jpg
マーブルなので色の出方も毎回違うし、グッド!
が、あんまり根をつめると手がまた痛くなるので、少しずつ~

これ、レース針の0番で編んでます。
サイズは約9*9cmぐらいになってます。
レース糸の製品名は、ウィスタープレミアムレース糸ソフティー25g
この色番号は304番です。

さて、今日は緑のマーブルとピンクのマーブルのレース糸を買いに
また手芸屋さんいってこようかなーww
関連記事
