ROGMをやっております | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ゲーム ≫ROGM | edit ]
ROGM(ラグナロク・オンライン・ギルド・マスターズ)です。ハイ。
基本無料なんですが、課金アイテムあるので課金ユーザ優勢です。
陣地取りのシュミレーション・ゲームだったりするので、
そういう手は嫌いじゃないんですよ。

自分は、基本的に無課金でのプレイです。。。

が、同じ同盟のキャンプに何度か攻撃を受けていて、
それの応援に行ってるわけなんですが、
廃課金ユーザに狙われてるので被害が半端ない半端ない。
今日も攻撃受けて、今日はさすがに負けてたので
なんかムキーッとなって、ステータス初期化チケットに手を伸ばし、
1GMをこんなステにしてしまいました。
課金アイテム使わないのが信条だったんだけど、まぁいいっか。

これからDEF極へと進むことになるだろう防衛キャラの出来上がり。

あ、このGM、剣士子デザですが、中身はパラです。
だってパラのデザイン、視線がどっかに飛んじゃってるし。。。
