iPhone5発表 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2012.09.13.Thu

iPhone5発表

Category: IT関連 ≫スマホ:iPhone5 | edit ]
お待ちかねのiPhone5です。やっと発表です。

予約が14日から、発売が21日からということで、
14日に予約しに行きたいなぁ、と思ってます。
買いにいくのはきっと混雑が収まってからの平日で。
じゃないと予約の意味がww

16GB/32GB/64GBの3種類あるなかで、
16GBのタイプにしようか、32GBのタイプにしようか迷ってます。
すでにiPodもあるし、
コネクタの形状が違うと車のカーナビに接続して
音楽を聞くことができないので
あんまりiPhoneには音楽データを詰め込むつもりがない。
このため、64GBにする必要はないかなーっと。
きっと初期iPadを買ったときと同じ、中間をとって32GBを選びそうw

さて、14日は何時から店頭に並んだほうがいいんだろう。。。
おそろしい時間に待ってる人がいっぱいいそうで、ちょっとヤダなぁ。
ただ地方なので、そこまで人が大勢ってなるわけでもないと思うんですよねー。
人が少ないことを期待しよう。。。


<<追記>>
Appleストアで、
iPhone5用lightningコネクタから従来品の30pinアダプタの
変換のパーツ販売がありました。ただし販売は10月。
20120913a.png
http://store.apple.com/jp/product/MD823/lightning-30%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

他にも変換パーツの延長タイプなどもあります。
今後もiPhone5関係のオプションに期待です!
関連記事
