かぎ針編み2つ目-その2 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 | edit ]
手が痛いながらもここまで編みました。
IMG_0652a.jpg
4つのモチーフはつなぎ終わり。
5つ目のモチーフはほかのが編みあがったところでまた4つに繋ぐつもり。
これは全部つなぎおわったらショールにします。
今回はまじでショールに(ry

ここまでやったところで、残りのレース糸がだいぶ減ってきました。
どうもこのモチーフ6枚で1個が終わるんじゃないかというぐらい。
やばい、買ってこないと足りなすぎる。。。

集中しちゃうと止まらなくなるタイプなもんで、
ここまで編み上げたところで、手がガチガチに固まってたしzzz
こりゃ、下手にやると腱鞘炎になっちゃいそうですわ。

とりあえず、明日からはハーダンガーに取り掛かるけど
一日一個のモチーフは追加したいなぁ。
関連記事
