iPhone5購入完了! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
2012.09.21.Fri

iPhone5購入完了!

Category: IT関連 ≫スマホ:iPhone5 | edit ]
iPhone5買って来ました。ホワイトの32GBタイプです。
いやいや、さすが田舎空いてます。
ま、予約もしてあるんですけどね。
30分ぐらい待ったら受付開始でしたから。。。

で、開封の儀。。。なんですが、お店の人にやられた。
いや設定があるから仕方ないんだけどさぁ。
自分で箱開けたかったなぁ。

ま、気を取り直してですね。
まず箱から。
20120921a.jpg

箱開けて、本体とケーブルと。
RIMG0010_20120921150746.jpg
説明書は本体の下に埋もれてます。
いつもの林檎シールも入ってましたよ。

さて、いままでのREGZAフォンと比べて。。。
RIMG0011_20120921150747.jpg
縦と横の寸法はほとんど変わりません。
丸みがある分、iPhone5のほうが小さくみえるかな?

厚さは、というと、
RIMG0012_20120921150745.jpg
こんな感じに、だいぶ違います。
REGZAフォンはカメラの出っ張り部分もあるからなんですけど、
それを抜かしてもiPhone5は薄い~~~

早速、カバーを買ってつけてみました。
RIMG0014.jpg
ムフフ。良い感じ~w
このカバーのリングストラップというやつが本体に引っ掛けられるので、
持つ時に指を通すことができて、持った時の安定感が有り。
ソレ以外にも机の上で立てかけられるというナイスな代物。

リングストラップを本体に引っ掛けた状態で前から。
RIMG0003_20120921153110.jpg
後ろから。
RIMG0002_20120921153110.jpg

買ったカバーはこちらです。



で、ちょっと使った感じ。レスポンス早っ!
REGZAフォンがあまりにもレスポンス遅くて、
よく「強制終了しますか?」メッセージがでてたので
いつもイライラさせられてたんですが、これは快適すぎるわぁ。
初代iPadも持っていますが、それよりもかなりレスポンス早いとおもいますヨ。

さて、入れるアプリを吟味しなくっちゃ。。。
関連記事
