カロチャ刺繍のポーチ その4 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫刺繍 | edit ]
ハンガリーから届いた素朴な花糸 カロチャ刺繍のポーチ
6.通帳ケース」のドイリーの仕立てがやっと完了しました。

仕立てキラーイ。けど、仕立てないと形にならないのよねー(グスン
といいながら仕立てたのがコレ。
IMG_0004.jpg
んー、写真のとり方ヘタクソで、どうも影ができちゃうわぁ。

あんまり変わらないけど寄った写真。
IMG_0006.jpg
やはり粗が分かるなぁ。1枚めの写真のほうが綺麗に見えるzzz

カロチャ刺繍:きんちゃくのキットがすでに届いています。
きんちゃくが可愛いの!きんちゃくはちゃんと仕立てるつもり。
だけど、サテンステッチがどうにかうまくならないとねぇ。
ということで、まだまだドイリーでの練習となりそうです。



↓洗濯機かと思ったら、缶でした。
これは缶好きにたまらない品。
大きめな缶なので、洗濯バサミ入れにはもってこい。
編み途中の毛糸やレース糸を入れてもいいかもね。
関連記事
