結局買ってきちゃったよ! | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]
昨日の気になった「ミルキーのひみつのローラ味
ついったーのフォロワーさんから、買って食べてみてよーと言われ
恐る恐る買ってみましたヨ。

ほら。ローラが主張してるよ!
IMG_0023.jpg

開けてみて、個装は今までとあんまり変わらず。
IMG_0024.jpg

中身、黄色とピンクが半々のミルキーが。
IMG_0025.jpg

食べてみて。。。まぁまぁ美味しいんじゃないw
だが、バナナ味なんだか、いちご味なんだかハッキリせい!って感じw
噛もうとすると、歯にくっついちゃうところは
今までのミルキーと全く一緒www



<追記>
ローラのことは、女版:高田純次だと思ってる!
関連記事
