トラックバックテーマ 第1525回「机の上の必需品」 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: 日記 | edit ]

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「机の上の必需品」です。机に絶対置きたいもの、必要なものってありますか?あたしの場合は物忘れが激しく、机の上にカレンダーがないと本当に忘れてしまうので必ずカレンダーは目立つところに置いてます卓上カレンダーには本当助けられてます・・人によってはスッキリされている方もいますし机の上に物がいっぱい!という方もいてますよね・・(私なので...
トラックバックテーマ 第1525回「机の上の必需品」



・筆記用具など入れておくペン立て
・PC
・ジュース
・携帯
・宛名消し用スタンプ

これらがないと生きていけない。。。

特に宛名消し用のスタンプは必須。
現在、無印良品の使っているんだけど、
蓋が薄くて外すにもはめるにも手にインクが付きそうで困るのよね。。。

これがないと、紙を破るにしてもすごい細かく破ってたもんなぁ。
いまでは、宛名の印刷状況によっては
これで上からスタンプしても微妙に見えてしまうものもあるんだけどね。
そういうものは3~5回押し!で、その上で大きめに破る。

次買いたいなーっと思うものを探してたらplusのものが良いっぽい。
蓋をしなくていいし、インクも補充カートリッジがある。

こちらはIS-200のほう。もう一つサイズ展開(IS-250)があるので
インク補充カートリッジを間違えないようにお願いします。

近くの文房具屋で売っているなら、送料もったいないので
わざわざ楽天等のネット通販で買う必要ないですよー。
安いのなら、その辺の100均一にも似たような製品売ってるだろうし。
きっと自分で蓋するタイプだとは思うけどw
関連記事
