モチーフ編みを繋げて。その1 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
!訂正!(2012/10/07 PM12:23現在)
レース糸の色番がまちがってました!!申し訳ないTT


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

またまた新しくやらかしてます。
レース編みでモチーフがしがし。

ちょっと可愛いでしょ?色合いがw
ちょっと紫系?ピンク系?
IMG_0020.jpg
違う種類のレース糸なんだけど試しに1個目のモチーフ作ってみたら
これは良い感じの組み合わせかも~と。

上を繋げて今こんな感じ。
端糸処理はたまに気が向いた時にzzz
IMG_0026.jpg

糸はこの2つを使用。
IMG_0027.jpg
右側はピンクマーブル
↓のcol.04 ストロベリー系。#40番レース糸

左側が、ワインレッドというか、ファンタグレープのような色?ww
↓のcol.416 ボルドーです。 #40番レース糸
ま、間違いました!!
COL.413 インクベリー だった!!!


この左側のレース糸なんですが、
本日10/7の朝8時からアソートの売り出しをするそうです。
限定10セット!↓

実は、今回使った左側のレース糸も前回のアソート売り出し時に買ったもの。
だから色合わせが楽~~~
色味をチェックしたい場合は、アソートでの売り出しは要チェックですね。


にほんブログ村に参加してみました。
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
