モチーフ編みを繋げて。その2 | 風標(old)
Category: スポンサー広告 | edit ]
Category: ものづくり部 ≫編み物 | edit ]
昨日、地区の運動会に出て、すでに筋肉痛が発生しております。
完全に運動不足ですね。
でも、明日とか明後日に筋肉痛が発生するよりマシなんですけどねw


モチーフのほうはやっとこれだけつながりました。
ショールにするつもりなのでまだまだ繋げ足りません。
IMG_0028.jpg
例によって端糸は放置のまんま。

これはこれで可愛いのですが、本日の朝方の冷え込みって言ったら!!!
長袖の上着を着こみ、足、寒ぅ~~~とばかりに靴下もはいて。
この寒さのなか、このレース編みはなんか違うんじゃないか??
と考えながらも、モチーフがしがし編んでました。
が、普通の毛糸が恋しいですネ。
この寒さで、またまたコレはこのまま放置しそうだわーzzz





朝が寒いので楽天で着こむような毛布のものを探してました。
↓こんなのとか。

ただコレ、評価見てたら1980円ぐらいのセール時あるみたい。
今は買いどきじゃーないね!!
あと、かなり綿屑でるそうなので、使う前に洗濯必須っぽい。





にほんブログ村に参加してみました。
そしたらアクセス数2倍ぐらいに跳ね上がった。。。
すごいわ、にほんブログ村。。。
↓今後とも応援もらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
